まだまだやってま~す

2017.02.21.14:58

 まだまだやってま~す


まだまだやってま~す


 長年やっているとできるものなのですね。

 一年でもお休みしてしまうと、無理かもしれません。
数年前までは、車で早朝出発して、帰りは渋滞の中疲れ果てて帰って
来たものでしたが、新幹線で行くようになってからは、楽ちん一杯やっているうちに
着いてしまう。

 この味を覚えたらもう車は止めです。

仕事にも差し支えなく、これが長年出来る秘訣なのでしょう。

 まだまだ頑張るぞ~~~

水仙

2017.02.06.15:50

  水   仙

水仙

 立春を過ぎ春一番の花
玄関先で咲き出しました。

 まだまだ寒い日が続きますが、確実に春に向かって歩み出しています。
なんの手入れもしないのに同じ場所で咲き出すのですから、大したものです。

 はなのない時期に何とも可憐な花をつけています。
今年は、雨も降らず乾燥して花芽をつけるのか心配しましたが、
多くの花芽を付け春の訪れを告げています。
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブログ内検索